さぁ正念場。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、アップお疲れ様でした。
体調が余りよろしくないとの事……どうか、お身体には十分お気をつけください。
難しいかもしれませんが、あまりご無理はなさらずに。


一通り読ませていただきましたが、今回も素敵な作品ばかりですね〜
感想などは後日また改めてじっくりと読ませていただいた上で書かせていただきますね。


さて話は変わりまして。
今回は近況報告らしきものを書かせていただきます。


現在例によって例の如くの電撃大賞に向けての執筆中なのですが、少し苦戦中です(汗。
実は結構早くに『形』は概ね出来ていたのですが、読み返して大きな穴があったので色々ばっさり廃棄した結果、色々書き直し・建て直しをする事に。
まぁ、穴に気付けたのは良い事なんですけどね、ええ(ぉ。


ともあれ締め切りまでにきっちり完成できるようキリキリ書いていこうと思います。


しかし、その結果、他の事が色々出来てないのが痛いなぁと感じている情野でした。