完成を目指して。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました。
 汗っかきな事もあり、僕的には滅茶苦茶暑く感じた夏でした、はい。
 残暑もどうにかこうにか乗り越えていきたいと思います。


 さて話は変わりまして……と行きたい所なのですが、今回は特にネタがありません(汗。
 そんな中で、頭を悩ませながら色々と創作をし続けているのですが、中々完成まで行かないのがもどかしくも情けないところ。
 どれもこれも一朝一夕で作れるものじゃないので焦りすぎても仕方がないのですが……中には時間を掛けすぎているものもあるので反省です、うぎぎ。 
 創作に限らず、ちゃんとすべきなのにできていないことが多いので、もっと頑張らないと。


 相変わらずネガティブ気味な情野でした。