夏の楽しみ

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、アドバイス誠にありがとうございます。
 なんというか僕の感じている恐怖は微妙にややこしいというかなんとも言えないもので、説明するのも解消も僕的には難しげなものですが、ナックさんのアドバイスをお役立ちさせていただいてうまく適応していこうと思います。
 重ねてになりますがアドバイス本当にありがとうございました。


 さて、ここからは話を変えさせていただきまして。
 夏も近づいてきて色々な事がありますが、僕的には例年楽しみにしている仮面ライダーの劇場版の季節だったりもしております(ぉ。
 劇場版ライダーも明らかになったりしておりますが、いや〜かっこいいですね。
 劇場でどんな動き、活躍を魅せてくれるのか、今から楽しみだったり。
 スッキリした気持ちで鑑賞出来るよう、抱えているアレコレを少しでもなんとかしていかないと(汗。


 新ライダーの登場とかはあるのかなぁとか今から妄想したりしている情野でした。