自己不信は続くよどこまでも(ぉ。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、落ち込む事があったとのこと。
こうして言葉をおかけするのが遅れて申し訳ありません。
十全気をつけていても避けられない失敗もあるかと思いますので、どうかお気を落とさずに。
お元気を取り戻される事を願っております。


ここからは話を変えさせていただきまして。
気がつくと2019年、Kanonに出会い、色々な方に出会って、随分経ちました。
色々と良くも悪くも考え方に変化もあったりで、
自分自身の事や当時から続けてきた創作に自信がなくなった、とは少し違いますが『迷う』事が多くなったように思います。
そこでもっと自分を信じられればいいのですが、まぁ基本ネガティブなものでして(大汗。


そんなわけで、自分を信じる、というのは僕のガラじゃないので、
それ以外のものをもっと信じる事で、
かつてのような歩みを取り戻していけたらいいなぁとなんとなく思っております。


随分捻くれ曲がりまくってる自分に呆れつつ、上手い事付き合っていこうと思っている情野でしたw。