はてさて。

ども土曜担当の情野です。


新年あけましておめでとうございます。
今年一年の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げさせていただきます。

そして、新年早々ある失敗をしてしまい、
ご迷惑をお掛けした皆様には本当に申し訳ありませんでした。


ここからは話を変えさせていただきまして。
この雑記を書いているはてなダイヤリーが春に終了するらしいとの事。
少し調べましたらはてなブログへと移行すれば問題ないようですが、どうしたものか。
まだ少し先の話のようなので焦る事はないかと思いますが、
特に問題がなければ移行でいいのではないかと思います。
(詳しい仕様その他については、左上の『Hatena Diary』リンクから飛んで、一番上に記載される終了のお知らせと移行のお願いに書いてあるようですのでご参照ください)


そう言えば自分のホームページの移転も考えないといけないのだったと思い出してみる情野でした。