79ersの町田戦観戦報告

sparekey2012-05-20

こんばんは79ersです。
まずtukiさん いつもお疲れ様です。
基本的に出来ることを出来る限りやることが大事と思っています。
合鍵に普通に参加出来る状況が出来ることを祈っています。

あと情野さん、おにへーさん 感想書きお疲れ様でした。
いろいろ的確についていた部分があったので驚いています。
締めの時にそのこともお書きしたいと思います。

さて先週町田戦を観戦しましたのでそのことを書きたいと思います。
試合としてはジェフ千葉との試合でした。
もともとJ1にいたチームなだけに力の差は歴然だと思ってはいましたが……
横浜FCには勝ったので、あわ良ければいい勝負ができればいいなと思っていました。

ジェフ千葉のサポーターの人と共に町田陸上競技場に向かいました。
町田駅からバスに乗り、20分揺られて近くのバス停まで行き……
山道を登り、競技場に向かいました。

正直、山道を登って行く競技場は他にはないと思いますので……
試合の時だけでも競技場の近くまでバスを走らせていただけるとありがたいなあと思っています。

さて、競技場に到着し、試合開始となりました。
試合が始まって直後……
先制点は千葉に入りました。
そしてどんどん千葉のゴールラッシュとなり6失点。
町田はなんとかゴールラッシュの中で1点を返したのみ……
1−6の今期ワーストの大惨敗となりました。

よく町田は良く攻めていた、ジェフを攻撃だけなら圧倒していたという評論を聞きましたが……
あくまでジェフはアウェーゲーム。
アウェーゲームなりの戦い方をしたら、慎重に入ると思うので、アウェーの千葉戦はどうなるのかと思うと、ゾッとします。
6失点以上の失点を食らう可能性があると思っています。

試合内容が最悪だっただけにチームとしてももう少し改善が必要かと思いました。
是非次回は勝利かまともな戦いを見せていただきたいと思います。

町田には成績面もハード面も問題が多いと思っています。
是非チーム関係者は一つ一つ時間をかけていいので問題解決を行なって欲しいと思います。

以上 79ersからのレポートでした。
sparekey:

http://sparekey09.web.fc2.com/

gleague stadium:

http://www38.tok2.com/home/s79ers/index.html