痛さは強さ。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、あちらこちらに行かれているようで、ただただお疲れ様です。
お元気であればそれでいいのですが、どうかお体にお気を付けくださいませ。


さて話は変わりまして。
今日は久しぶりに趣味の話でも。


色々あって心が乾く今日この頃。
そんな僕の渇きを潤してくれている番組が幾つもあるのですが、その中の一つが『非公認戦隊アキバレンジャー』!


詳しい事は説明出来ないのですが、非公認というだけあって公式では出来ないアレやコレが詰め込まれた、面白く、ある意味危険な作品です(w。
それでいてちゃんと『戦隊』している(と僕は思います)辺りがまた素敵だったり。


これからの展開が楽しみな情野でした〜