結婚? うん、僕それ無理(ォィ。

ども土曜担当の情野です。
今日は朝から一日中バイトで燃え尽きました……って、そんなことはどうでもいいです。


だぉーもんさん、今まで本当にお疲れ様でした。
一緒に創作活動が出来て楽しかったですよ〜
そして、色々な事を学ばせていただきありがとうございました。
また機会があれば作品を読ませていただきたいです。
勿論だぉーもんさんにご無理がない範囲でですが(すみません。


そして、ご結婚(もしくはご婚約)おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
いや、本当におめでたいことです。
物書きの端くれなのにこういう時良い言葉が出てこないのは経験不足なんですね……申し訳ないです。
ただ、祝いたい気持ち、お幸せを願う気持ちには偽りありません。
どうかお幸せに。
ただそれだけを切に願い、祈ります。


結婚は多分一生無理な気がする(色々な意味で)情野でした(笑。


追伸
今後の合鍵ですが、現状はtukiさんの案の1、すなわち現行の活動のままで良いと思います。
今の所大きく変更する必要性を個人的には余り感じていないので。
ただ、あくまで僕の意見なので、これからの事は必要に応じて話し合いましょう。
何かあればメールにてご連絡くださいませ(最近中々チャットが出来ないので(涙。