クリスマスイブですが忙しい以外は別段変わりないデスネ。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、お疲れ様です〜
お忙しい中だと難しいとは思いますが、出来るだけご無理はなさらずに。
どうぞお身体にお気をつけくださいませ。


今週で最後の日記かと思いきや、後もう一回あるんですね。
僕が一年の締めだなんて、どんな日記を書けばいいのか……などと言いつつも、実際は多分普通の日記になると思います(w。


まぁ、それはさておき。
どうもこの所ドタバタしていて身動きが取り難かったり。
今年は年賀絵が描けるか、凄く心配になってきました(大汗。
何とか間に合えばいいのですが……うん、頑張ろう(ぉ。


短いですが今回はこれにて。


tukiさんの日記を読んで、たい焼き、肉まん、牛丼、アイス、イチゴサンデーが食べたくなった情野でした(ぉぃ。