……七夕でしたね(曇り気味な空を見ながら)

ども土曜担当の情野です。


そう言えば今日は七夕でしたね。
tukiさんの日記を読んで思い出す辺り、最近の自分には余裕とロマン成分が足りてない気がしたり。
とりあえず、もっと心に余裕を持ちたいなぁ(ぉ。


しかし、すっかり暑くなってきましたね〜
なので先日、暑さ対策に扇風機を引っ張り出してきた……のはいいのですが。
袋に入れもせず放置気味だったので、すっかり埃まみれになっておりました(w。
お蔭で掃除が大変だった事(涙。
今回を教訓に、今年の夏が終わる時はちゃんと片付けようと思います。


……去年もそんな事を思っていた気がする情野でした(ぉぃ。