2011年の総括 79ers

こんばんは79ersです。
tukiさん、お疲れ様です。
無理なくやっていただければいいので、気になさらずに……
さて、情野さんが年末最後ということは、私は年始最初ということになります。
合鍵のスタートとなる日記。
ということで責任重大です。
気を引き締めていきます。

さて、それだけに2011年の日誌はこれで最後ということで、2011年を振り返ってみようと思います。
正直、2011年は外部環境に振り回された年になりました。
地震、停電、失業、試用期間切り……
執筆に対する気持ちの余裕をどう確保するかが難しくなった1年となりました。
それだけに、時間の確保のためにスケジュールをしっかり作ること。
それが大事になるということをまざまざと感じました。

2012年は、その辺をしっかりやって、「Gリーグ」に関しても作品が作れるように頑張ります。
少し早いですが、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。