さいごっぺ

退部した身ではありますが、この場を借りてお礼を述べたいと思います。

お祝いの言葉ありがとうございます。
婚約しただけで、すぐに結婚というわけではないのですが、相手の親戚に会ったり、新居を探すなど、やる事は多いです。

それと今まで内緒にしてましたが、わたくし仕事を掛け持ちしてまして、病院の休みの日、基本的に日曜日になりますが、遠くの調剤薬局でバイトをしてました。
ここ1年くらいね。(近場だとバレる恐れがあるため)

お金のためと、職場が違うことでより勉強できると思ったわけです。
おかげさまで年収はずいぶん上乗せできましたが、自業自得とは言え、年中無休状態でした。

行きや帰りの電車の中で次回のSSをどうするか、考えるのは楽しいし、息抜きになってます。

ただ、家でパソコンの前でじっくり文章にする時間が取れなくなってきました。
次回のテーマSSの構想も大まかにはできてはいたのですが、スケジュール的に不可能と判断しました。

仕事と恋愛と趣味の両立、三立を自分なりにしてきましたが、自身と伴侶の幸せを優先いたしました。
皆様の今後の人生、幸多からん事をお祈りしております。


遅くなりましたが、SSの感想を書かせていただきました。
自身の作品のレスレスは後日きちんと書かせていただきます。

このメンバーで書くのは本当に楽しかったです。

それと今回の夏コミ、夏オフ会は不参加です。
冬コミまでには入籍くらいはしてるかな?