どうなるやら(汗。

ども本来は土曜担当の情野です。
土曜日は不在なので、今日日記を書かせていただきますね。


何故不在なのか?
それは……夏の宴に参加するからですよ(w。


というわけで、オフ会に向けて色々動き回っています。
……出来れば何かネタを仕込みたかったのですが、時間が無くて今回は断念(ぉ。
なので、純粋に準備をドタバタしている段階だったりします。


今回は現地で判断する自体が結構多くなりそうで予定を組まないと心配な僕としては胃がキリキリです(汗。
初めて夜行バスを利用する事もあり、どんなのかワクワクする反面、微妙に不安でもあったり。


まぁ何事も経験なんで、トラブルや安全に気をつけつつ旅を楽しもうと思う情野でした。