ゼェェェット!!(爆

ども土曜担当の情野です。


今週は待ちに待っていたものが発売されました。
すなわち……『スーパーロボット大戦Z』!!


ぶっちゃけまだ忙しいので少ししか出来てないのですが、色々凄いです。
システム周りは快適で、ロードも極めて短く、戦闘グラフィックは凄まじく素晴らしいの一言。
その上シナリオも面白いので、今の所非の打ち所が全くないですよ〜
開発に関わった全ての方に感謝感謝です。
しかし、そんな面白さゆえに時間を忘れそうになるというか忘れ気味なのが怖かったり(爆。


やるべき事、今挑戦している事や執筆中の作品、あと身体の限界(汗)などのバランスをしっかり考えてプレイしないとなぁと思う情野でした。