それでもやらなきゃはじまらない。

 ども土曜担当の情野です。


 創作方面の熱が上がり過ぎて逆に頭が痛い今日この頃だったりします。
 情熱が滾りまくるのは良い事ばかりじゃなくて、書きたいのに書けない、思いつかないとかだと逆にストレス溜まって胃や頭が痛くなったりするんですよね(涙。
 実際、アイデアを思いついても『実現』出来るかどうかというのは難しく、出来ない自分に歯がゆいばかり。


 でも、だからこそ書かなくちゃ、やらなくちゃ実現できないわけで。
 手探りでもなんでもやらなくちゃ形に出来ませんし、形にしなきゃ積み上げられもしない……その事を実感する事も多い今日この頃だったりします。


 そんな訳で今日も頭を捻って色々挑んでいる情野でした(汗。