あちっ! 79ers

こんばんは79ersです。
暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


先週暑い方がいいと言った私ですが、この暑さには幾分まいっております。


特に夜も33度を超える中、クーラーのない中、扇風機を全開にしました。
(>_<)
何とか寝ようとしていたら、何と腕が赤くなり、ヒリヒリと痛みがはしるようになっていました。
翌日医者にみてもらったら、やけどと判定されました。
そう寝床から外の床が余りの暑さに鉄板焼きのような状態になっていたのです。
寝床から外に出た腕はゆっくりと根性焼きの状態になっていたとのこと。



さすがの私も暑さの恐ろしさを感じました。



今は水枕を買い、抱きまくらにして寝ています。


皆様もこの暑さには気をつけてお過ごし下さい。