コーヒーを飲まない日はなかったり。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、お疲れ様です。
 大人になる……難しい事ですよね。
 僕の場合、嫌な事や不条理な事を受け入れるのは、今でも中々出来ません。
 それでもやっていかなくちゃいけない時が多々あるのは事実で……本当に難しいですね。
 ただ、心身にはくれぐれもお気をつけください。
 無理な事が避けられない状況もありますが、可能な限りご無理はなさらずにご自愛くださいませ。
 

 さてここからは話を変えさせていただきまして。
 最近より暑くなってきて、毎日飲むコーヒーをインスタントからペットボトルのアイスコーヒーに変えたのですが……暑過ぎるせいかついつい飲みすぎてしまったりw。
 お手軽に飲める事もあってついつい飲みすぎてあっという間に底がついて、すぐに買いにいったりして微妙に散財気味のような(汗。
 

 もう少し飲む事を自制するか、安売りの店を探すべきか(ぉ、悩んでいたりする情野でした。