リアルな幸せはいいことなり♪

 ども、水曜担当のtukiです。


 先日ですが、かかしさんとネコさんを交えて、だぉさんと飲んできました。
 無事に入籍も済ませたようで、とても幸せそうでしたよ。
 ちょっと羨ましいですけど、喜ばしいことです。

 現実生活に戻っている彼ですが、それでもネットで築いた関係はなくならない。
 実際に話していても、別に以前と変わってはいませんでしたし。
 それもまた、大事なことなのかなと思います。


 時間さえできれば、夏も顔くらいは出せるかもとのこと。
 今回は時間があまり取れなかったので、もうちょっとゆっくりと飲みたいですねぇ。


 …ちなみに、私自身にはその手の幸せとは無縁ですが。(ぁ


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/