皆様お気をつけて。

ども土曜担当の情野です。


夏コミは例年通り盛り上がっているようですね〜
参加する皆様はどうかお身体に気を付けて楽しまれてくださいませ。


さて話は変わりまして。
今週初め、予定通り仮面ライダーWの劇場版を見てきました〜


いや、もう、なんというか。
ただ一言(?)に尽きます。


すっげぇ面白かったです〜!!


最近いろいろ憂鬱気味なのですが、見ている間はそれをおもいっきり忘れてしまえるほど堪能させていただきました。
劇場版登場のライダー、ドーパントたち、目白押しのアクション、印象的なシーンの数々……挙げればキリがないほどに素敵な所ばかりでした。


個人的にはただ一点、とあるキャラクターの再登場について謎が残ったのが気に掛かるのですが……カットされたというシーンで明らかになるのでしょうか?(ぉ
まぁ色々な疑問・伏線についてしっかり答を用意しているWなので、いつかどこかでソレを解いてくれると信じたいと思っていたり。


ともあれ。
こんなにも素晴らしい物語を作り上げたスタッフ・キャストの皆様に深い敬意と感謝を。
素晴らしい作品を本当にありがとうございました。


残す所あと僅かな本編もしっかり見届けたいと思っている情野でした。