私には向かない役目。

 ども、水曜担当のtukiです。
 些細なことではありますが、周囲でちょっとした問題を抱えております。
 まぁ、mixiでは話をしてますのでご存知の方はご存知かと思いますけどね。


 もともと私自身はあまり争いを好む人間ではありませんが、あいにくできていませんので、感情を表面に出しがちです。
 私のことをある程度ご存知ならば、知っていると思います。

 仲間内では私が最年長ということもあって、色々と話を聞く立場になってしまって入るのですが、自分自身が聞き役に専念できないために悩んでしまう始末…。
 やはり、調整役には向いてないんだろうなぁ。


 今週は愚痴でサーセン