多分僕が悪いんだろうな……。

ども土曜担当の情野です。


まず最初に。
ギリギリになってしまいましたが、今夏についての報告を。
今夏、僕やtukiさんが参加しているSTUDIO phaseはコミケには参加しません。
その分を込めて、今年の冬に勝負を懸ける事となりました。
ちゃんとご報告するのを忘れておりました事、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。


ナックさん、昨晩はお電話ありがとうございました。
お心遣いに心から感謝御礼申し上げます。
電波のせいか、最後の辺りがよく聞こえなくてちゃんと受け答えできず申し訳ありませんでした。
不快に感じられていたら申し訳ありません。
心からお詫び申し上げます。
なお、最近多忙ということで、どうかお身体にはお気をつけくださいませ。


さて話は変わりまして。
最近悩んでいる事があったり。
僕、ではなく、僕を知っている人達について。
僕自身最近色々行き詰っているという事もあってなのか、他に原因があるのか、言いたい事があるようなのに言ってくれないというか。
多分僕に原因があるのでしょうけど、どうにもむずかゆいというか、情けない(僕が)というか。
僕自身、小心者で事を荒立てたくないとか思いがちなのも相まって、中々うまくいきません。
しかし、いつまでも何もしないでいるわけにはいきません。
折角言葉というコミュニケーション方法がある以上、有効に使わなければ。
……まぁ、有効に使える自信はないのですが。
ともあれ。
どうすればいいのか、しっかり考えてから、頑張って行動に移していこうと思います。


今週は長文、乱文、少し愚痴気味な話題となりました事、失礼いたしました。
来週は楽しい話題を話せるよう頑張りますね。


月曜日ライダー映画を見に行く予定なのに、憂鬱気味の情野でした。