溶ける……(ぉ

ども土曜担当の情野です。


皆様まだまだ猛暑が続く中いかがお過ごしでしょうか?
僕はグッタリしております(ぉ。
ぶっちゃけ暑すぎてダレ気味です(汗。


色々やっている為に滞在時間が長い自室にエアコンがなく扇風機しかないのもダレ気味な理由の一つかなぁと思っていたり。
更に言えば、窓はあるのですが、全開にすれば配置的に部屋が道から丸見えになるので厚手のカーテンで遮るしかないですし、そうなると風が入り難いという環境。
エアコンを設置つければいいのでしょうが、電気代とブレーカーがやばいので断念せざるをえませんし(涙。


まぁ今までも気合で頑張ってきたので気合で頑張るしかないのかもなぁと汗だらだらで思う今日この頃だったり。
倒れないように水分補給は欠かしませんが。


ともあれ。
暑さはまだまだ続きそうですが、皆様も体調には十分お気をつけくださいませ。


暑さで壊れないかとPCが若干心配な情野でした。


・追伸
 課題感想は来週(というか明日には今週ですが)の水曜日頃までに書かせていただきますので。
 申し訳ありませんが暫しお待ちくださいませ。