お疲れ様でした。

ども土曜担当の情野です。
皆様課題提出お疲れ様でした〜
そして、次回テーマ了解致しました〜
「扉」に相応しい作品が作れるよう頑張ります。


さて、話は変わりまして。
お2人ともネタに乗っていただき、誠にありがとうございました〜


・ナックさんへ
なるほど、確かにナックさんはそうかもと凄く納得した次第です。
そうして真っ直ぐに完成を目指しておられる事、ただただ尊敬するばかりです。
……僕の場合、恥ずかしながら描きたい事が色々ある上にむらっ気があるもので(大汗。


そして、就職応援誠にありがとうございます〜
お心遣い、とても嬉しいです。
ご相談したい事が出来ましたら、ありがたく頼らせていただきますね。
近い内に良い報告が出来るよう何とか頑張ってみます〜


・tukiさんへ
「朱雀市の物語」は素敵で、tukiさんが広げていく世界を僕も興味深く拝読させていただいてますよ〜
これからも展開されるであろう世界、楽しみにさせていただきます。


話は変わりますが、課題ではご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び申し上げます。


さて、ここからもう一度話題を変えさせていただきます……というか、僕自身が僕自身のネタに答えてなかったので(汗、それについてお話しようと思います。


僕は「書いてみたいキャラクター・物語」として、凄まじいまでの外道・悪役キャラクター、それを主役に据えた物語を考えていますね。
基本的に僕は正義の味方大好きなので、その真逆を書いてみたいというか。
今の所構想さえしていないのですが、いずれ一切のブレーキ無しで思う存分書けたらいいなぁと思っています。
……まぁ、その前にもやるべき事、やりたい事、たくさんあるんですけどね(大汗。


では今回はこれにて。


最近やたら何処かで創作のネタが被ってる気がする(被害妄想(w))情野でした。