今回もお疲れ様でした。

 ども、tukiです。
 今回も皆様お疲れ様でした。
 アップの方は少しずつ進めていこうと思います。
 お気遣い、感謝いたします。


 さて、次回のテーマですが、「扉」といたします。
 この時期ですので、何らかの扉を開かれた経験は多いと思います。
 私自身も心機一転ということで独立への扉を明けることになりました。
 というわけで、次回も頑張ってまいりましょう。


 …で、これで終わらすのもなんなのでネタ2つにお答えします。

 創作が役に立ったこと…ということは「書き続けても苦にならなくなったこと」と「人から文章そのものを褒められることが多くなったこと」くらいでしょうか。
 実際に後者については先日もHPのテキスト作りを手伝っているときに「読みやすくていい」という言葉をもらったことがありました。
 書類もそうですし、書くことも仕事のひとつとなっている今だからこそ言えるのかなと思います。

 書いている作品はどれも気に入っておりますが、私の場合は後付け設定でバシバシ番外編を作るのが好きなのでやはり現在の「コンセンサス!」を中心とした「朱雀市の物語」を連ねているときが一番楽しいです。
 始めた頃は不安でしたけどね。(w


 ではまた。