はてさて。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、無事に帰られたご様子で安心しました。
楽しまれたようで羨ましい限りです〜
僕も次の機会には参加出来るようにしておきたいです。


さて話は変わりまして。
近頃色々周囲の状況が動いていて、身の振り方をより考えなくてはならない状態になってきました。
こちら(ネット)側のことを蔑ろにしたくはないのですが、以前ほどこちらで行動が出来なくなるかもしれません。


しかし、それでも為すべき事があるのは変わらない訳で。
例え出来る事が少なくなったとしても、為すべき事だけはしっかりやって行きたいと思います。


今日もちょっと出かけなければならない情野でした。