面白かったです♪

ども土曜担当の情野です。


課題締め切りまで後僅か。
今日の休みで一気に仕上げようー……と思っていたのですが。
人数が足りないので出て欲しいと頼まれたので、今日も朝からバイトです(汗。
出れる時には出るべきなのでしょうがないですけど……ぬぅ(ぉ。
ともあれ、どうにか踏ん張って仕上げたいと思います〜


さて話は変わりまして。
今週スケジュールが合ったので『超・電王トリロジー』第一弾を見に行ってきました〜♪


素直な感想としては、大いに楽しむ事が出来ました〜
今回メインのゼロノス平成ライダーの中でもトップクラスに好きなライダーだったというのも個人的には大きかったかも。
ただ、それゆえに気になった点もちらほらあったり。
主役はあくまで電王だという事だとは思いますが……その辺りバランスが難しい所なのかもですね。
しかし、個人的にはそれらを補って余りある綺麗な物語を魅せていただいたと思っております。
印象的な台詞や雰囲気は一創作者として勉強させていただきました(ぉ。


そんなわけで第二弾、第三弾も大いに楽しみにしている情野でした。