作品のスタイル 79ers

こんばんは79ersです。
課題提出まであと僅かということですが、私はとりあえず提出しました。

明日あさってが忙しさが半端ではないということから今日やらなければ出来ないというところから決断しました。
そのため作るかどうか迷っていたものは今回封印させていただきました。
別の機会に作品を作る機会があるとは思いますのでよろしくお願いします。

さて前置きはこのくらいにして、自分の作品はどういうスタンスかについてお話したいと思います。
基本的に体験が殆どです。
感動したもの、体験したものをそのまま再現する。
言わば実在するものでどう感動させるか、共感させるかが作品としてのスタイル。
だから、取材が多いのはその要因の一つです。
ある意味作品があったら79ersは何か経験したなと思っていただければ幸いです。

それでは失礼します。
以上 79ersでした。