やべぇ、面白い(ぉ。

ども土曜担当の情野です。
現在冬コミ他色々あって疲れ気味の精神をリフレッシュ中です(ぉ。


そんなリフレッシュ中の僕が現在ハマっている事。
それは『シュタインズ・ゲート』!!
XBOX360のソフトで、数日前から手を出し始めたのですが……これがまた面白いのなんのって!!
いや、久々にやったゲームがこれで良かったとシミジミ頷いていている所です。


もしXBOX360をお持ちで、アドベンチャー・ノベル系に慣れていて、『時間跳躍』というキーワードにワクワクする人であれば是非お勧めしたいです。
色々な意味でヒトを選ぶゲームなのですが……ソレを踏まえてもお勧めしたいと思いました。


しかし、それはそれとして。
プレイしていて思うのは……『やられたなぁ』。
ここまでのものを魅せられると、物書きの端くれの端くれとしてはちょっと悔しかったり。


そんなわけでクリア後は、今まで以上に精を出して、ゲーム製作、創作活動に熱を上げていこうと思います。
やる事はたくさんあるし、頑張らないと。


うみねこも早くなんとかしないとと思っている情野でした(涙。