新年あけましておめでとうございます

こんばんは79ersです。
あけましておめでとうございます。
昨年は皆様に迷惑をおかけするなどしましたので今年はその為にも頑張っていきたいと思います。
さて、昨年の年末冬コミの方に参加させていただきました。
自分の企画で参加した時の為にも何が必要か、何が求められるのかを調べる上でも今回は隈なく回らせて頂きました。
その時に印象に残ったのは、明暗がくっきり分かれた印象を受けました。
無料配分でも中々人が来ないところがある一方、列を作るほど盛況なところがありました。
特に盛況なゲーム系とガラーンとしていた文芸系の印象がありました。
作品の良さだけでなく、売り方も宣伝もしっかりとやらないといけないということをまざまざと見せつけられました。
ある意味で本当に厳しい場であることを感じました。
そういう意味では1時30分の時点で全て配布し終えた情野さん、tukiさんのスペースは作戦勝ちだったと見ていいと思います。



今年一年宜しいお願いします。