当たらないですよ、ええ。

 ども土曜担当の情野です。


 不祥事を起こされた、との事ですが、ナックさん、どうか御気を落とされずに。
 難しい事かもしれませんが、少しでも早く悪い状況から抜け出せる事をお祈りしております。


 過ちを犯した際の行動については……個人的にはその状況次第だと思いますが、基本としてはナックさんのおっしゃるとおりだと思います。
 それを即座にできるかというと、僕の場合色々と鈍いので難しいところなのですが。


 ここからは話を変えさせていただきまして。
 最近日常で僕が感じた事について少し。


 僕は幾つかの携帯・ブラウザゲームをプレイしているのですが、そんな中でつくづく思い知るのは自分のガチャ運の無さ。
 好きなキャラを手に入れようとしても思いどおりにガチャから出た事等殆どありません(涙。
 思い切って少し課金してもダメージ(財布的な)を負うばかり。
 でも人によってはあっさり手に入るんですよね……運のバランスってどうなってるのでしょうか、ええ。


 せめてその分の運が別の所に補填されているのだと信じたい情野でした。
(いきなり欲しかったキャラが連続で当たろうものならそれはそれで怖いですが(ぉぃ))