10月29日

こんばんは79ers。
10月29日は自分にとって命日となっております。
それは横浜フリューゲルスが消滅した日。
正確に言うとJリーグ理事会によって横浜フリューゲルス横浜マリノスに吸収合併が承認された日です。

あの日から選手は勝ち続け、サポーターは存続に向けて動きましたが、その努力は報われず、そのままフリューゲルスは消滅しました。

今年4部に当たるJFLにてSP京都がチームとして消滅することが決まりました。

サポーターはここに何も出来ず従うだけしかできません。
スポンサーとチームの経営者が決めて一方的に通知するだけ、あれから何年か経ちますが全く変わってないと思います。

サポーターの意見をもっと聞け!
心からそう思います。