再燃。

ども土曜担当の情野です。
今日は趣味の話をさせていただきますね。


昨日の僕は、先日給料が出た事もあり、何か買おうとフラフラと様々な店を数件見て回っていました。
そんな僕の目の前に、一本のゲームが。


そのゲームとは……『ToHeart2 AnotherDays』。


その日は、本当は『ペルソナ3』を買う予定だったのですが、何処にも置いてないという妙な状況でした(涙。
正直ネットで注文した方がいいかと考えていた所でToHeart2があったので、これも何かの縁だと購入を決定。
今回は給料に余裕があったので、ペルソナ3の資金分は口座に確保し、ToHeart2ADを買って帰宅。
夕飯を食べて、色々アンインストールした後、早速プレイ開始しました。
まぁ、明日(今日)も朝からだし、ある程度時間が出来てきたとは言えやることもたくさんだし、そこそこにして寝よう……そう思っていたのですが。


気付けば午前三時(汗。
いつのまにか一人クリアしちゃったんですけど(爆。
というかですね……シルファさんが凄まじく可愛いんですが、どうしましょう?(聞くな
正直、彼女のシナリオだけでも買う価値は十二分だったと思いましたよ〜


そんなわけでToHeart2熱が再燃しました(爆。
後一人で停まっていたToHeart2(PC版)本編のラストスパートを終えてから、しっかりプレイしていこうと思います。
というか、うみねこも積んでるのに、何してんだ僕(大汗。
……なんにしても、時間をどうにか上手くやりくりしないとなぁ(ぉ。


一日が倍の時間になって、増えた分が全部自分の時間に使えたらいいのにと心底思う情野でした(ォィ。