色々どうなるんでしょ?(聞くな

ども土曜担当の情野です。
今日は個人的に興味深いニュース(趣味関係)があったので、その事について話をさせていただこうと思います。


かつてLeafより発売された『WHITE ALBUM』。
なんと今度PS3化&テレビアニメ化するとの事なのです。
このゲームの雰囲気を楽しんだ者の一人としては正直不安も大きいのですが、嬉しい限りだったりします。


さらに僕がこの作品で一番好きなキャラである緒方理奈さんを演じるのは、水樹奈々さんだとか。
という事は、かの名曲「SOUND OF DESTINY」を水樹奈々さんが歌うという事なのでしょうか?
……あれ? 原曲滅茶苦茶好きなのに、水樹奈々さんが歌う「SOUND OF DESTINY」凄く聞きたいんですけど(ぉ。
個人的には凄く期待です〜♪


そんなわけで個人的には色々な意味で楽しみにしてます。


まぁ、問題はゲームの方は機種がPS3という事なんですが(大汗。
発売までに本体が安くなってくれることを願う情野でした(涙。