無事更新♪

 ども、水曜担当のtukiです。
 昨晩のうちに第20回の課題をUPしました。
 予定は来週でしたが、いずれにしても準備はある程度整っていたわけですし、横着しないでさっさとやっちゃえと思ったのですよ。(w
 まぁ、そんなわけでお気になさらず〜。


 さて、今回も力作が揃いました。
 わずか3本という少々もの寂しいラインナップではありますが、各々の「優しさ」に対するアプローチが見えてくるんじゃないかなと思います。


 で、次回はTOPにも書いたとおり、「時」です。
 抽象的なお題ではありますが、これを何と解釈するか。
 それを想像するのが、楽しかったりするのですよ。
 …たまに自滅しますけどね。(ぁ


 では、今夜はこの辺で。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/