甦る、夢。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、ホームページが消えるとの事……残念ですが、考えられての事だと思いますので僕からは何も言う事はできません。
長らくの運営お疲れ様でした。
こちらは続けられるとの事なので、よろしければ今後もよろしくお願い致します。


ここからは話を変えさせていただきますね。


春は桜の季節、そして桜と言えば……サクラ大戦

というわけで、新作「新サクラ大戦」のPVを見てテンション上がりまくっております。
久保帯人先生デザインのキャラクターのかっこよさ、可愛さ……素敵過ぎます。
帝都の町並みやメカの数々を見て、ああ、サクラ大戦だなと再実感。
そして主題歌たる『檄!帝国華撃団<新章>』……!
田中公平さんの曲、声優の皆様の歌唱力、そして歌詞、とツボに入らないところがなくてヤバイです。
ゲーム共々発売されたら即買いに行こうと思います、はい。


ストーリーも色々と気になる事柄があって、一体何がどうなっているのやら……。
ですが、PVを何度も見ていると不安よりも期待が膨らみまくっている自分を感じております。


そんな訳で、新サクラ大戦、滅茶苦茶楽しみにしている情野でした~♪