新しい事いろいろと。

ども土曜担当の情野です。


1月28日付けではてなダイアリーでの更新が出来なくなったので、急ぎ移行しました。
ナックさん、とりあえず形ばかりの移行なので、
もし何か問題点等ありましたら設定変更その他お願い致します。
(とりあえずタイトルには『新』をつけましたw。)

基本的な事は変わっていないはずなので、今後の更新も右上のログインからでお願いします。


そしてナックさん、応援ありがとうございます。
お応え出来るかは分かりませんが、自分なりに頑張ってみます、はい。
あたたかいお心遣いに感謝を。


さて、話は変わりまして。
最近は色々なものの区切りが迫っていたりするなぁと感じる事が多いです。
ここの日記やジオシティーズの終了、
好きなゲームの何周年記念だったり、
あるゲームシリーズのひとまずの終わりだったり、
平成そのものの終わりもあり、
僕自身の生活もあれこれあるというかしなければならないというか。


いい部分は変えずに、とは行きたい所ですが、そう出来るかどうか。


悩んだり悔やんだりしつつも歩ける強さがあればいいのですが……自分自身が一番信頼できませんしねー(ぉ。


ともあれ、出来る事を今まで以上にこつこつと積み上げていけたらと思っている情野でした。