お気になさらず。

 ども情野です。
 ナックさん、お気になさらずに〜
 僕は雑記帳を書く場合には基本的にテキストに起こしてからこちらに書き込むため、内容を再度書き込むのは全然苦になりませんから。
 そういうわけですので、雑記についても2日書く必要はないと思います。
 どうか気に病まないでくださいませ。
 それを言うのなら、こちらこそ中々連絡出来ず申し訳ありません。


 では以下は土曜日に書いた内容を書かせていただきますね。


※21日の日記は一応残しておきました。
 削除されるかどうかはナックさんの判断にお任せ致します。


 ナックさん、雑記帳読ませていただきました。
 出来れば協力したい、とは思うのですが、残念ながら僕はipadは持っておらず、ずっとガラケーしか使っていないのです。
 なのでアイデアを出す事も出来ない、というのが実情だったりします。
 心苦しいのですが、ご協力できず申し訳ありませんでした。


 ガラケーが使い易いのでずっとそのままなのですが、そろそろ考えどころなのかもしれませんね……。
 その辺りも最近の悩み所の一つだったりします。
 

 その為にも先立つものは必要だなぁとシミジミ思っている情野でした。