過去と今の自分が融合出来たら最強……でもないです(ぉぃ。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、先日は失礼いたしました。
 先日の雑記にもコメントさせていただきましたが、時間的に遅くなりがちなもので連絡が取りづらく、本当に申し訳ありません。
 できるだけ近い内に改めて連絡させていただきます。


 ここからは話を変えさせていただきまして。
 最近は時間の隙間を使ってあーでもないこーでもないと話のアイデアを色々練るのが日常になっています。
 いや、元々そうだったのですが、最近前にも増してそうなっているというか(汗。
 さておき。
 昔はもっと柔軟に色々と考えられていたんだなぁとアイデア模索の為に以前の作品を読み返して思ったりしますが、それはそれ。
 今は今で昔では出来なかった発想も出来るようになったのもまた事実。
 なので、昔の柔軟さを思い返しながら、そこに今ならではの発想を加えて、よりグレードアップした作品を作っていきたいと思っている今日この頃だったりします。
 ……まぁそうそう上手くはいかないのですが(大汗。


 頭が固くなりすぎたかなぁと思ったりする情野でした。