もう2月ですね……

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、オフトーン対策改めてありがとうございました。
 そして、創作活動お疲れ様です。
 試行錯誤されている事をお聞きして、僕ももっと頑張らねば、そう思わせていただきました。
 ただ、心身ともに過剰な無理はなさらないよう、どうかお気をつけくださいませ。 


 さて話は変わりまして。
 気付けばもう2月。
 またしても時間の流れの早さにビックリしております(大汗。
 いや、決して何もしていなかった訳ではなく、色々少しずつ進めていたのですが、それでも早く感じました。
 このままでは色々と置いてかれるというか、何も出来ないままになりそうなので、もっともっと色々な速度をパワーアップさせねばと改めて思いました。


 まぁそれはそれとして、時間の流れをコントロールするような能力に目覚めたりしないかなぁとか思う情野でした(ぉぃ。