ミッション イン ポッシブル Gリーグ

こんばんは79ersです。
情野さん、オフトーン対策参考にしていただければ幸いです。

さて自分の創作活動は全く進んでおりません。
忙しいからということもありますが一番の理由は、作ることにより、学生時代の生活感覚に戻ることへの恐れがあるのかもしれません。

何か動かさないといけないということもありますが、なかなか打開策が見つかりませんでした。
そこで決断しました。

今連載中のGリーグですが1節ごとの話で書いていますが、チームごとに書いていきたいと思います。
そうすれば、話の流れが掴みやすくなると思うのです。

ただ、最終順位や勝敗は読者にバレるというデメリットはありますが、前に進まないよりマシになると思います。

あとは自分次第。
頑張ります。