テンション上がる→下がる→上がる

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、風邪も快復に近づいたとの事で何よりです。
 ただ、完治には至っていないとのこと、無事快復する事を改めてお祈りさせていただきます。


 そして布団からの脱出方法、お教えいただきありがとうございます。
 言われると確かに……特に後者は布団を敷きっぱなしの事が多かったので当て嵌まってるなぁと納得しました(汗。
 参考にさせていただいた上で、なんとか時間を有効活用していこうと思います。


 さて、ここからは話題を変えさせていただきまして。
 今日は創作的な話題を書かせていただきますね。


 たまに「こ、これはすげぇ!」的なアイデアが浮かぶ時があるのですが、
 そういうアイデアは一晩経つと、
「これで話引っ張るのは難しくない?」とか、
「斬新かもしれないけどこれを動かすキャラクターを作れないんじゃ?」とかで、結局お蔵入りになる事が多いです。


 でもやっぱり折角のアイデアを諦めきれない時もあるモノで。
 とりあえず書けるだけ書いておいたりするのですが……まぁ結局またお蔵入りになったり。
 しかし、それが後々、同じ様にお蔵入りした別のアイデアと結びついて一つの完成形として浮かび上がったりする事もあったり。
 そういう時は……やばいくらい嬉しくなるんですね、これがw。

 
 結局何が言いたいのかというと、何か少しでも書いておく、考えておく、のは決して無駄にはならないんじゃないかって事……かも?(ぉぃ
 ……まぁそうして喜んだ数日後に結局お蔵入りになったりする事も多々あるのですがww。


 それは、僕のここでの話題的な意味でも似たようなコトの繰り返しなのかもしれません。
 ですが、似たよう何かでも、全く同じ事はきっと殆どないはずです。
 そこからほんの少しでも何かを何処かに進められるように、色々書き残しておかないとなぁと思って今日もキーボードを叩いてみたり。
 ……進捗は微妙でしたけど、ええ(涙。


 そんな訳で、数日前に久しぶりにアイデアのピースが掛け合わさったりして少しテンションが高かった情野でした。