寒くなってきたなぁ〜

ども土曜担当の情野です。
tukiさん、話題に乗っていただきありがとうございます〜
PCの問題は頭を抱えますよね、色々と(ぉ。
お互いに問題解決できると良いですね。


さて話は変わりまして。
最近冬らしく急激に冷え込んできましたが皆様冬の準備はいかがでしょう?
僕は駄目駄目です(w。


元々ある程度までは寒さに強いせいか、この程度ならまだ半袖でいけるとかタカを括っていた結果、現在冬物の準備が足りず微妙に寒さに苦しめられてます(爆。
甘くみてゆっくりした結果がこれですよ(w。


そんなわけでここ数日は冬物をひっくり返してました。
いや〜自然をなめちゃ駄目ですね(なんか意味が違う気もしますが(w))。
幸い風邪をひかない馬鹿さ……頑丈さが僕の数少ない自慢ですので、体調に問題はありませんが。


やはり事前の準備は大事だなぁ、とシミジミ思い知った次第です。
……来年も同じ事言ってそうなのが怖いですけど(爆。


そうならないように今後は色々意識していこうと思う情野でした。