僕もスパートかけますよ〜

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、こちらこそ面白いネタをありがとうございました。
かぶってないのについては、最初「なるべくかぶらない方が面白いかな」とは思っていましたが、考えている間はスッポリその思考を忘れていて、書き終わったら全然かぶっていなかったという、最初は意図で結果は偶然という代物です(w。


「つまりこれは最終的にクロスオーバー&メディア化する時の伏線だったんだよ!」
「な、なんだってー!!」
と、何処かのM○R風な驚き方をしてみたり(ぉ。
でも、いつかそうなったら面白いんですけどね〜


まぁ、それは将来的な楽しみに取っておくとして。
来週はいよいよ課題の締め切りですね。
今回はある意味で原点回帰で、ある意味で『今』を描いた作品になりそうです。
……騎士閑話の続きは申し訳ありませんが、暫しお待ちくださいませ。


こういう時に限って週6出だったりするのですが、それを言い訳にはせずしっかり提出できるよう気合を入れて挑む所存です。


とりあえず明日までに物語の外殻を完成させようと思っている情野でした。


・追記
課題感想の締めは二三日中にさせていただきますので暫しお待ちくださいませ。