僕も「声」は欲しいなぁ(ぉ。

ども土曜担当の情野です。
気分転換に絵を描いてたら、そっちの方にスッポリはまり気味でした(汗。
課題締め切りも近いので、そろそろ気を引き締めていこうと思います。
……まぁ、はまり気味にならない程度にはまだ描きますけど(ォィ。


それはさておき。
今回は、tukiさんが面白い話題を語ってくれているので僕もそれに乗らせていただき、一次創作のキャラクターの声について妄想してみようかなと思います(w。


(あくまで妄想なので、声優ファンの皆様どうかご容赦ください)


霧里薫→川澄綾子さん
平良陸→菊池正美さん
月穂由里奈→伊藤静さん
平良芽衣後藤邑子さん
久能明悟→福山潤さん
幾田道雄→小西克幸さん
古村涼子→川上とも子さん
新谷篤→置鮎龍太郎さん
艮野カナミ→水谷優子さん
草薙命→久川綾さん
白耶凪→うえだゆうじさん
白耶音穏→柚木涼香さん
藤原紫須美→田村ゆかりさん
草薙紫雲→斎賀みつきさん


とまぁ、こうなりました(汗。
なんというか……カオス(?)ですね、我ながら(ォィ。


まぁ、さておき。
声優さんに自分のキャラクターの声を当ててもらうのは、オタクな創作者としては憧れですね〜
いつか同じ、もしくは近いキャストでアニメ化してもらう為にも頑張らないと(ォィ。


声優にも興味津々な情野でした。