歯車

ども土曜担当の情野です。
今日は創作的な話を少し。


創作をやっていて楽しい事の一つに、何かがかっちり噛み合った瞬間の高揚感があると思います。
物語やキャラクターの歯車を合わせている時に、全く別に考えていたものが意図せず噛み合った時なんかたまらないものがあります。
なんというか「これはいける!?」と思えるんですよね〜
……まぁ、後々から考えると「駄目じゃん」という事も多々ありますがw。
でも、そこの辻褄合わせも楽しかったりで、創作には楽しいことも溢れているんだなぁ、といいアイデアが思い浮かんだ時はシミジミ思います。


いや、ホント、いつもこうだったらいいのになぁ(ぉ。
あと、これが自分の仕事だったら(ry。


早く趣味と実益を兼ねる事が出来るように頑張ろうと思っている情野でした。