あけましておめでとうございます〜

ども土曜担当の情野です。
皆様新年あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願い致します。


tukiさん、更新お疲れ様でした。
いつも本当にありがとうございます。
今年はもう少しご迷惑をお掛けしないようにしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ナックさん、お疲れ様です。
中々更新できない時もあると思いますので、どうか気を落とされずに。
あと、先日はお話できず申し訳ありませんでした。
後日改めて連絡させていただきますね。


さて話は変わりまして。
皆様正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はあまり正月らしくない正月でした(w。
それというのも新年早々バイトだったりしたもので、
今現在ようやっと落ち着きそうな、そんな感じだったりしております。


そんな訳で、僕的には可能な限りダラダラしたい気もしないでもないですが、今年はもう少し気を引き締めて色々な事に当たっていきたいと考えているので、少しずつでも色々な事を再開、取り組んでいきたいと思っている情野でした。


最後に改めてご挨拶を。
皆様新年あけましておめでとうございます。
今年一年の皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈りしております。


それでは〜