足りない力と時間。

ども土曜担当の情野です。


そろそろ課題締め切りですねー
僕はほぼ骨組みが終わったので、後は確認しつつ描写を追加していく感じです。
明日の夜までには終わらせれるよう最後の詰めを頑張ろうと思います。


それが終わったら本格的に電撃大賞を書き進めて、それも終わったら色々な製作・構想を形にしていく予定です。


夢とは別にやってみたい事が……いや、これも夢の一つなのかも。
ともあれ、やってみたい、作ってみたいものが幾つか出来ました。
想定している総作業量の割りに、多分リターン(?)が少ないのですが、僕の今までのある意味での総決算になるんじゃないかとワクワクしながらカリカリ準備を進めています。


もし完成(どの位の完成度になるかはわかりませんが)できたら、それだけで多分満足です。
ああ、それだけをやれたら凄く楽しいんですけどねー
まぁそういうわけにもいかないのが悲しい限り(汗。


あ、それとは別に今まで創作してきたキャラクター達総登場の『何か』も進めないと(w。
こっちもしっかり形にしたいのですが、うぬぬ。


いつか何をしているのか、皆様にお話出来る時が来るように地道に『描いて』いこうと思う情野でした。