ご相談。

 ども、水曜担当のtukiです。
 今日はちょっとご相談があって書きます。


 私自身の持っていたサイトが昨年秋で閉鎖状態になっていることはご存知かと思いますが、もし可能であればこの合鍵の下層フォルダに持っていきたいと思っているんです。
 幸いこの合鍵のサーバーはかなり容量がありますので、仮に入れても大きな影響はありません。
 こんなことを申し上げるのは、複数のサーバーを持って管理することの難しさを感じたからです。
 実質的なデータが入っているのはノートPCなのですが、これがかなりの年数を経ているためにアップするのにも大きく時間がかかります。
 私自身に時間がないわけではありませんが、稼動までの時間をもう少し有効に使いたいのです。
 正直、作業可能になるまでの15分はかなり長く感じます。(汗


 安定した収入が入れば、ノートを新調するという予定もありますので、申しわけありませんがこの私のご相談を聞いていただけば幸いです。