世界一過酷な昇格戦

こんばんは79ersです。

本日ある抽選会が行われました。
その大会は「地域チャンピオンズリーグ」です。
Jリーグの下のJFLの昇格を争う昇格戦です。

この大会は各地域のチャンピオンが集まって行われる大会です。

各地域の優勝とこの大会の優勝してはじめてJFLに昇格できます。

普通全国規模の大きい大会にはみんな出たいと思うのが普通ですが、この大会は二度と出たくないと思わせる大会です。

それは日程にあります。
この大会は2週間に6試合消化する大会です。
更に選手はアマチュア

休みを取って参加してます。
疲労はとてつもないと思います。


こんな過酷な大会、今年はどこが立ち上がるんでしょうか。

必見です。