早く早く

ども土曜担当の情野です。



今日は仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー、2作品の劇場版の公開初日。
例によって例のごとく観に行く……つもりでいたんですが、色々な状況から暫し観に行けそうになかったり(涙。
出来るだけ近いうちに行けたらいいなぁと思っておりますが……いつになるやら。
まぁなんとか観に行けるように頑張ろうと思います〜


それはさておき、課題の締め切りが近づいてますね。
こちらは相も変わらず大苦戦中ですが皆様はいかがでしょうか(汗。
なんにせよ、締め切りには間に合うよう、しっかり頑張って執筆していこうと思います〜


課題感想は来週中に書かせていただきますね。
申し訳ありませんが暫しお待ちください。


そんな感じで絶賛苦戦が多い情野でした。